素敵なあなたへのブログ

元気でいたいあなたへ!

どうにかして、痩せたーい!!

 

もうすぐ、春⇒夏!!


今年こそ!!

自分を変えてみたい。今までとは違う、ダイエットにチャレンジしませんか?
この施設は、

「生涯健康的で美しいスタイルをキープするためのボディメイク」をコンセプト

としているパーソナルトレーニングジムです。

f:id:banys0326:20190322155601p:plain

anan 2018年12月19日号
「冬に輝く大人女性におすすめ!」特集

  メディアに掲載されました!

 


DNA分析結果を基に効果的なオリジナルトレーニングメニューをご提案。

質・量・タイミングを大切にした5~6食しっかりたべる食事調整法で、

リバウンドしにくい理想のボディを目指します。


・20代~40代のボディメイクをしたい女性・男性

・ダイエットに必須の食事指導を受けたい方

・フィットネススタジオや自己流のエクササイズが長続きしなかった方

・これまでに通ったジムで体重は減ったが、理想の体型にならなかった方

・キレイなボディラインを作りたい方

・お腹周りや下半身をすっきりさせたい方

・リバウンドを繰り返している方

多くの方が、利用しているようですね!(^^)!


エステサロンと比較

エステが一時的な効果であるのに対し、

必要な筋肉を付けて基礎代謝を上げる事で脂肪燃焼を促しますので、


リバウンド防止が期待できます。!!


・他のダイエットジムとの比較

1.カウンセリングとDNA分析結果を基に効果的なオリジナルメニューの充実

  今まで間違ったダイエット法で失敗し続けていた方におススメです。

2.無理な食事制限をせずに、

質と量とタイミングを大事にした5~6食しっかり食べる食生活アドバイスをしてもらえます。

3.同じ担当トレーナーが寄り添うトレーニングをするのでサポート体制も万全。

4.リバウンド防止のためのサポートプログラムも豊富です。


★他のジムやエクササイズなどで一時的に体重は減っても、

目指すスタイルにならなかった方やその後リバウンドした方に好評です。

今年の夏こそ!、なりたい「わたし」なりましょう!

ちょっと、のぞいてみませんか?  

        

[http:// :title]